近所の珈琲屋  トップページメニュー>今夜の珈琲で
Main Site
Calendar
S M T W T F S
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
My Site
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Counter
Goto Top


-->
- : - : -
ちいさなサンタさん
外付けドライブのドライブ名が変わってしまったくらいのことはさほどの問題じゃないと思ったら、これがなんと大間違い!
ひこぼしはPCですべてのデータをこのドライブに保存しているから、どのアプリケーションを起動しても、
「データファイルが見つかりません」といって怒る。
怒りたいのはこっちのほうだ!
幸いなことに、バックアップ用の内蔵増設ドライブは「K:ドライブ」のままだったから、事態はさほど深刻ではないが、それにしても無駄な作業に時間を費やしてしまう。
あぁあ、PCが完全に修復するのはいったいいつになるだろうか?

ちいさなサンタさん
珈琲豆屋さんでくすねてきた「ちいさなサンタさん」

サンタさんは贈り物を届けてくれる人だとおもっていたのに、
今年は「サンタさん」を貰ってしまった。

おそらく「贈り物」は誰からも届かないだろう〜

◆夕食後の珈琲
コロンビア
Happy : comments(0) : trackbacks(0)
- : - : -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanabata-news.jugem.jp/trackback/1255
トラックバック
GotoTop